おぎ

絵っていいですね〜。これだけ揃うと壮観だわ。みんなそれぞれ個性が違って見ててたのしいです。
このたびはいろいろな事にやる気のない生徒のわたくしまでお誘いいただき誠にありがとうございました。
みんなが上手過ぎるのでハズカシイ思いをすることで少しでもスキルアップできたかしら?
また次も作るよーってことがありましたら仲間に入れてちょんまげ。

今回はありがとうございますでした!!!

マリエ

完成版を見た瞬間に体中の穴と言う穴から蒸気が吹き出しそうになりました。すごい!なんというクオリティの高さ!
自分が大いに浮いているのが嘆かわしいですが、こうしてファイターズファンの仲間同士でひとつのものを作り上げることができて、かつそのメンバーに加われたことが本当に嬉しいです。
とりあえずピンクが眩しくて眩暈がしました。1億9千万のセカンドにクラクラです。

エリカ

たまらん物ができあがりました。最高です。
かつてない興奮、こんなステキに参加できるなんて奇跡です。
はじめてばかりでアワアワでしたが、楽しかったです。
しめきりやぶってごめんなさい。
しんじ


クミ

発案、雑用担当クミです。みんなで物作るのたのしい!うれしい!
何気なく「絵描きペーパー作りたい」と言ったのが形になって嬉しいです!
この企画に乗ってくれてありがとうみんな。ありがとうファイターズ。ありがとう建山さん。好きだ。
来シーズン、5回裏終了後は僕と一緒に「TTYM」をレッツダンス!
ペーパー完成打ち上げはカレーパーティーを予定してます。

チャコ

誘って頂いたときにどんなふうに形になるんだろうとわくわく
しましたが本当に皆さんの愛がいっぱい詰まっていておなか満腹ですしあわせ…
お題を出して選手描くのが新鮮で本当に楽しかったですありがとうございました!

hanochin

愛あふれてもうヤバイ!ファイターズ愛!
イラスト描きの方が決して多くはない野球ジャンルで
こんなステキ合作ができるたあびっくりです。
しかもみなさんガチファンってのがまたすごいっ
きくちさんがいっぱい
きくちさんかっこいい

トップページ

Hokkaido.AGE